光回線で料金が安いところ

光回線を使ってインターネットを今までよりも快適に使いたい。そしてできれば

料金の安いところで利用したいという方がいると思います。

そこで、今回はそんな人たちのためにいったいどこが安く光回線を利用できるのかということについて紹介いたしたいと思います。

1 実質的には断然安いBIGLOBE光パックNeo with フレッツ ファミリー(ファミリーおとく割)

BIGLOBE光パックNeo with フレッツ ファミリー(ファミリーおとく割)は光回線では断然お得な料金設定に実質的になっているところであります。

なぜそうなっているのかというと、平均での月額は確かに安いとは言えないのですが、このプランではキャッシュバック制度などがあり

かなり高額のきゃしゅバックなどが受けられますので、それを計算すると実質的に月額はなんと838円となっているのであり、業界でもトップクラスの安さとなっています。

2 So-net 戸建て向け光ファイバー

また、この次に安いのはSo-net 戸建て向け光ファイバーであり、こちらも高額のキャッシュバックなどがついていますので付きの料金は952円となっており断然お得です

名前の通り戸建て向けになっておりますので、威持ち家がある方には大変便利になっております。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ