「未分類」の記事一覧

フレッツ光はじめてみたよ

会社の帰り道に立ち寄った某家電量販店で”いいなぁ~と思えるノートパソコン”に出会ったんですよ! 丁度XPサポー・・・

フレッツ光が鉄板なのかな?

最近 引越しに伴い経費節約の為に フレッツ光を解約し 某ポケットWiFi に変更してしまいました。今だから思う・・・

選べないのでフレッツ光使っています。

私の住んでいる地域はフレッツ光しか来ていません。 なのでいろいろな会社が光回線をやっていますが、フレッツ光のみ・・・

なんだかんだいってフレッツ光

かれこれ我が家のパソコンをインターネットに繋いでから猛10年以上たちます。 田舎で暮らしながら普通に必要なもの・・・

ADSLからフレッツで速度アップ

パソコンのOSでXPというのはサポートも終了していて古きものになってしまったなという感じですね。 固定電話のア・・・

フレッツ光の回線速度

私は今フレッツ光の回線を使用してインターネットに接続している 元々はADSLだったのだが数年前に変えたのだ と・・・

パソコンに詳しくない人はフレッツ光が良いでしょう

私はパソコンに詳しくありません。パソコンを学べるチャンスに恵まれて、自己負担はなくパソコン本体からインターネッ・・・

光回線で料金が安いところ

光回線を使ってインターネットを今までよりも快適に使いたい。そしてできれば 料金の安いところで利用したいという方・・・

フレッツ光の回線を利用してみた

私の家では、ちょっと古いインターネット回線を利用していたものですから、思い切って フレッツ光でインターネットを・・・

フレッツ光にして回線の不満解消できました!

私の自宅と言えば、主要道路のすぐわきなのでADSLの時は大変でした。ネットの回線の状態が悪く、パソコンを立ち上・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ